何をやってる

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

(ねぇ・・・二人ともパソコンの前で何でだんまりなの?)

(何か代理がやってたゲーム一緒にやってるみたいだぞ)

(・・・何でイタ子さんが一緒に)

(代理が一緒にやれって誘ってたからやってるみたい)





匿名様へコメント返信です

皆にもツンデレしてほしいそうですよ!!
デレは布団の中でお願いしますだそうです!!!

つまりSMプレイしてピロートークの時にデレてほしいってことね?

違うよそれ!!!絶対違うよ!!!!

あらそうなの?私はてっきりそうだと

・・・・

で、みんなのツンデレはどうするの?

私そういうキャラじゃないし・・・

わらわなんか一番縁のないキャラじゃろ・・・

でもみんな何かちょっとやってみたそうですね

・・・・・

え?図星?