あぁ諸行無常

匿名さんにコメント返信d

お前が何かみんなやってみたそうとか言うからお願いしますってきたぞ!!

もう少しこうなんというか・・・言い方というものが・・・

・・・まぁ俺とキテンキは前似た様な事やったから無しな

(・・・ほっ)

今てめぇほっとしただろ!!やっぱりやれ!!!

やらねぇよ!!ふざけんな!!!

そもそもツンデレキャラじゃないキャラが
ツンデレしようとするのってかなり難易度高くない?

ひのきのぼうを持ってドラゴン倒すようなもんですね

無理ゲーだよそれぇ!!!

仕方が無い・・・じゃあ責任を取って私がやります!

え・・・大丈夫なの?

マスター好き結婚して

ツンがない!!!

いきなりデレてるじゃないの・・・

むしろデレを通り越してるような気がします

そもそもこれ返信になってるの?

(・・・・なってないだろ)