んほぁああ

ここがギャルゲー化されたらどんな感じに・・・

まずメインヒロインの口調がダメかと思います

いやさすがにそうなったら俺の口調も卵かけご飯になるぞ

意味が分かりません・・・

マイルドになるってことだね

わかんねーよ

仮に「ぎゃるげー」とやらになっても攻略とやらが出来ん者が多すぎじゃろここ

まぁ・・・ジャックちゃんとか無理よね

主人公がマスターなら
「ときメ○2」のわんこ幼馴染並みに簡単攻略なんですけどねぇ

爆弾放置する

爆発しても大好き状態続きますけどね!

わかんねーって

まぁジャックはよくて友情エンドぐらいじゃないか?

仕方がありませんね。マスターがそういうならそこで妥協します

何様じゃお主・・・

っていうかギャルゲー化するの?

妄想

妄想するのは自由だからね