じゃが

びー!!

りこじゃなかった・・・

相変わらず導入がわけわかんないな




匿名殿へコメント返信じゃ

>ギャルゲがいいならエロゲでもよろしいか、だそうです

あれ・・・?これ元々エロゲだよね・・・?

そうですねアダルトゲームですね

けどほら、エロゲにあるストーリーみたいなのがないから
エロゲというより抜きゲ?

(・・・違い全然分からないよぉ)

(分からなくていいのですよシュウ)



お次の匿名様へ返信です!!

ハーレムエンドですかぁ・・・難しいんじゃないですかねぇ

むしろあれだよね「耐えれるの?」

え?ど、どういう意味で?

ここ性豪多い

そういう心配ですか?!?!?!

あ、でも一番の性豪者のジャックちゃんが妹一択だから幾分マシ?

そうですね

いらない心配ですよぉ!!!