とうとう困る

・・・今日も一人かよ!!!辛いわ!

あ、あの・・・

う、うわぁ!!!シュウさん!!

あの・・・御姉様達から「見ていられないから助けに行って来い」と・・・

・・・くっ!何かすみません!

と、という事で助っ人も来たので匿名様へコメント返信です

そうかー、ネバネバヌメヌメの太い・・・ひぃ!いきなりシモ!?!?

その後の文もちゃんと読んでください!

あ・・・オクラのことですか・・・キテンキ様は・・その・・・

ね、ネバネバヌメヌメの太いオクラが・・・好き・・・なんですか?

そこまで言いにくい単語ですか!?逆に卑猥に聞こえます!!



え、えーっと・・・お次の匿名様へ返信です

オクラプレイとは業の深い・・・

って何で!?!?!?

・・・オスプレイに空目しちゃいますね

そこ!?

ところでオクラプレイって何ですか・・・?

知りませんよ!!この匿名様に聞いてください!!!