どうにかなる

それにしても・・・シュウさんが来てくれて助かりました

え?そ、そ、そうなんですか?

はい、アタシ一人じゃ間が持たなくて・・・

そんな・・・私一人来た所で・・・ゴミカスが増えただけですよ・・・

ひ、卑屈にしても酷すぎですよそれは・・・


と、匿名様へコメント返信へ、返信です

何で1回言えたのに噛んだんですか・・・

画像が何かいいねといいねをいただきました

も、もう少し・・・嬉しそうに言った方がいいのでは?

え?そうですか・・・?じゃ、じゃあ・・・

・・・・

いいねいただきましたぁー!!

・・・何か違うくないですか!?色々と!!



そういえばあの画像にコウ姉様が漫画のタイトルみたいって言ってました

あ、言われてみれば確かに

な、な、何か
「兵器として生み出されたアンドロイドとクールで人付き合いが苦手な女子中学生の百合ラノベみたい」
だそうですけど・・・百合ってなんですか?

何でそこだけアタシに聞くんですか!?

え〜・・・っと・・・百合っていうのは・・・

ほにょほにょぱやぱやぽっきーんって感じのぉ・・・

・・・・・

・・・・・・・・・(後ずさる)

しませんよ!?そんな事!!!







まさかのシリーズ化?!??!?!