・・・そうだ誰もいない内にTOP画像変えちゃいましょうか

え・・・?い、いいんですか?

代理に任せてたら出来る事も出来ないので

明日中には変えちゃいましょう

は、はい



あ、その前に・・・と、匿名様へコメントへへんしんです・・・

シュウさん毎回噛みますねそこ・・・

短パン・・・あれ?キテンキ様って年中短パンじゃ・・・?

え?えぇ・・・まぁ・・・オフの時はジーンズですけど

短パンの魅力って何ですか?

え、えーっと・・・う、ごきやすさ?

・・・・・なるほど・・・

(凄い適当に答えちゃったけど・・・)


ま、まぁ次の匿名様へコメント返信です

>「オクラ」って英語って知ってた?
>つまりガールズオクラプレイは万国共通語!!・・・え?

こ、この惑星の住人は万国で変態行為を!?!??!

落ち着いてください!!全員が全員変態じゃありませんから!

あ・・・そ、そうなんで・・・

その言い方だとそういう事する変態もいるって事ですかぁ
!?!?!?

違・・・!!

ガールズオクラプレイってなんなんですかぁあああ!?!?!?!?