すべ

スベマンジュウガニ!!!

ちょ、え!?!??突然どうしたんですか!?

・・・な、名前が気に入ってて・・・

記事タイトルが・・・「すべ」だったのでつい・・・



と、匿名様へ返信でぃす・・・

おしい・・・


画像をまたしてもお褒め頂きました

表情がナイス・・・

・・・?

ナイス・・・いただきました・・・(ぼそ

・・・(ハッ!)

ナイスいただきましたぁー!!!

シュウさんこれ軽い無茶振りですからね!?






・・・キテンキ様何を読んでらっしゃるんですか?

え?あぁこれは・・・

あぁあああごめんなさいぃいい折角の読書中に邪魔をしてしまってごめんんさあいあしあいあいあ出すぎたまねをぉおおお!!!!

突然発狂しないでくださいよ!!

これはダンジョン飯っていう漫画です

ダンジョン飯・・・?パンとかそういうのですか?

えーっと・・・言うより実際に見てもらったほうが早いですね

そ、そうですか?じゃあ・・・








・・・・(ペソ・・)

・・・・・・(カソ・・・)