あ、あの・・・キテンキ様・・・

はい、何ですか?

あの・・・い、いつ頃変えるんですか?

え?

・・・と、TOP・・・

・・・・・・・・ぁ

・・・・・?

ぁぁっぁあぁ〜〜・・・・・

あ・・ひょっとして本気で忘れてまs

あぁぁあああぁあああ〜〜〜〜〜〜〜



え、えぇっと・・・キテンキ様が本気で凹んでしまったので・・・
匿名様へコメント返信です

>キテンキちゃんの独壇場でTPOが変わると聞いて来ました!だそうでs

いやぁぁああごめんなさいぃいいい忘れてましたぁあああぁああ

お、落ち着いてくださいキテンキ様!これTPOですよ!

あぁああっぁぁぁぁ〜〜〜・・・TPOは変わりません〜〜〜!

か、変わらないそうです・・・ごめんなさい



お次の匿名様へコメント返信です

距離感がナイスだそうですよ・・・キテンキ様・・・

あぁぁああ〜〜〜〜・・・

な・・・ナイスいただきましたぁ〜〜!