だって僕は

戦争したくないマンだから・・・

・・・・は?

まって!このタイミングで政治ネタは危険よ!!!

だから僕は賛成です!!!!!111

止めろって!!!!!



戦争ですかぁ・・・まぁ規模が小さいですよねぇ

お主が言うと色々説得力あるのぅ

実際あれなの?宇宙戦争みたいなのってあるの?

あるっちゃありますよ

興味深い・・・

宇宙戦争ってどういう理由で戦争するんじゃ?

まぁ8割侵略理由ですねぇ

前に未開の惑星発見したのが被って
その惑星を巡る戦争が起きた事はありますけどそういうのは稀ですねー

やっぱり戦争する理由ってどこも一緒なんだね

そりゃまぁ意味もなく戦争起こすなんて馬鹿ですよね





・・・人外共が何か言ってる