折角はや上がり出来たのに

寝てたぜ!

なんてこったですぜ!



匿名さんにコメント返信だよ・・・

性豪ってなに?

性的活力に溢れる者のことじゃ

つまりセックス!!!

伏字を!!

てか何で性豪に繋がるんだ・・・



お次の匿名さんに返信だよ

>つまり地球の命運は第七階層にかかっている!!だそうです

あら、じゃあ地球滅亡は免れませんね

どうあがいても滅亡!!!

そんな!慈悲はないの!?

ない!!!

>関係ないけど女性議員に乗っかられて背中にオッパイの感触を味わい隊!とも続いてます

え・・・匿名様ババァ専?

わ、若い人もいるんじゃ・・・?

いやババァね!

おっぱいじゃなくて干し柿の伸びたやつの感触が味わえそうですね

悲惨だよぅ・・・

余りにも悲惨なのでシュウのおっぱいで我慢してくださいな!

おっぱいないけどね

止めてよぉおおお!!!!