さて

昨日は本当にやばかったな

そうですねぇ・・・数秒しか目が開けられない状態って・・・

一応あけてはいれるんだが・・・凄くダルい



一日遅れの匿名様へコメント返信です

まず最初の匿名様へ返信よ・・・何々・・?
>カミカミシュウちゃん可愛い・・・?あらあらまたシュウなの?

相変わらず人気だなシュウ!

・・・・私そんなに噛んでる・・・?

うん!




お次の匿名様へコメント返信です

>何故かチンチンを噛みまくるシュウちゃんを想像してオッキしました、だそうよ

噛んでもらってもオッキするものなんですか!?

人によるんじゃないかしら?

な、何想像してるんですかぁああ!!!?

あと>子種が火種で大炎上・・・ってラップみたい、だそうです

実際韻踏んでますしね

しかし子種が火種で大炎上って・・・不倫か何かか?

男も女も糞って事よぉ!!!

意味わかんないよぉおお!!!