じゃがりこじゃがじゃが

じゃがりこのチーズってくっそうめぇよな!

マスターが言うならその通りですよ!!!

だよな!!!!!!




匿名様へコメント返信です

あれだけ火の元注意って言ったのに、だそうじゃ

ガンッ

キュー

関係ねぇー!!!

>同じ症状か分かりませんが
>以前に目を開けてられないような状態になったことがありました
>一日涙目で過ごしてましたねぇ・・・
>幸い市販の目薬で治まってくれましたが
と似たような症状が起きた事があるそうです

ブログ主のとは違うんじゃないか?

ブログ主は目には籾の粉が入ってしまって取れなくなったせいだそうです

その日に眼科に行って取ってもらったけどな

けどその日は左目凄いだるかったわね

次の日も俺みたいになってたな

半目になった