寒くなりすぎ

どうなってやがる!

全くですよ!!




「「マスター」」

なんだ?

なーに?

・・・・・

・・・・どうぞ

どうぞじゃねぇええんだってばぁああ!!!
被るのー!呼び方かぶってるのぉおお!!

かぶっててもお前だって分かるぞ

・・・・・まじですか?

アルツーは事務的な「マスター」だがお前のは凄い猫なで声だからな

文字お越しすると「マスタァーン」

(・・・・・分かる)

ところでアルツー何か用だった?

はい、実はウツ様から新しい企画書をいただきまして・・・イタ子様のご意見をと

へぇ・・・どれどれ?

『ドキッ☆アルツーのお泊り教育期間!
アナタのところにアルツーが遊びにいっちゃいマスターご命令を♪』

・・・・・・・あいつのセンスが古いとか以前になんだこれ

つまり私が日本各地を回ってここを見てくださってる方々の所を訪問し
その方々がコメントでこういう事をしたと報告しそれが一枚画像でアップされるという
簡単に言えば「私にしてほしいことリクエスト」です

困った時のアルツー頼みか・・・