旅立ち

では行ってまいります

いってらっしゃい。気をつけてね

了解です

データ収集のほうもよろしくお願いしますよー!

かしこまりました




ん?アルツーはもう行ったのか?

はい、今しがた

そうか・・・おいウツ

はい?

昨日の説明じゃイマイチ要領を得なかったぞ。ちゃんと説明しろ

あぁあれは要するにアルツーをまたデータ収集のために
旅行に行かせるってだけですよ

その過程で匿名様達のところを訪問して匿名様達がコメントで
「今日うちに来てこんなことをして行ったよ!」と報告くださればアルツーがその一部始終を
一枚画像として転送してくれます

ふーん・・・やっぱりアルツーリクエストだな

あ、あの・・・ちょ、ちょっと待ってください

そのアルツーが匿名様の所ですることって・・・どういうのなんですか?

基本訪れた匿名様がリクエストする事を何でもです

なんでも・・・

じゃ、じゃじゃああまさか!?

ちんちんシュッシュッしてって言えばするのか?

しますし、その画像も送られてきます

立ち寄る匿名さん家って決まってるのか?

いえ?完全に申告制ですので

来たよコメントがなければ色んな所ウロウロして帰ってくるだけですね!

アルツー無事に帰ってきて!!