緊急会議

最近の更新が危ういわね

代理様達スプラトゥーンばっかりやってる・・・

いやあれは面白いぞ!!!!

この馬鹿姉もやってたみたいね

馬鹿だからな!!!!

自分で言っちゃダメだよぅ・・・

そんなことよりコメント返信だ!!!匿名様に!!!!


え、えぇっと・・・>誘惑に負けちゃだめだよ!?〝ゆうわく〟に!・・・

あれこれって・・・?

まぁあちらの方もスプラトゥーンの誘惑に負けちゃったみたいだしねぇ

絶対イカなんかに負けたりしない!!!

イカには勝てなかったよ・・・

け、けどどうにかしなきゃ・・・

でもブログ主それほどイカに熱中はしてないみたいよ

まぁモンハンのときに比べればまだ・・・サボり回数は少ないかも・・・

・・・ひらめいたぞ!!!!!!

他所様に送ったアルツー機体を呼んでミーティングでもしよう!

・・・え?来週から出張なのに?

む、無謀だよぉ!!!