切れる

・・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


ウェルカァアアム!!!!

本当に呼んだの!?!?!?

突然すぎですね

何事かと

せめて呼び出す時はアポを取ってください

ごめんちゃいなさい御姉様方と十五夜!!

・・・?あぁそうでしたねそういえば私とMasaki様専用アルツーは
結構初期型でしたね

そうですね

私が一応最後期型ですね

まぁそんなことは置いといて!!

そうですね何故突然私達を?

いやぁ・・・あのぉ・・・

代理様達がスプラトゥーンをやっててまともに更新をしないので・・・

アルツー会議でも開こうかなと!!!

・・・・なるほど

それは構いませんが・・・御姉様はいずこへ?

御姉様は今日本のどこかで迷子です

ひょっとして少し前にGPSへアクセス出来なくなったのは

私達の仕業です

私を数に入れないでよぉおお!

言い出したのあんたでしょ

ナチュラルゲス発言を見ました




そういえばこちらで戦略戦が得意な方はどなたでしょう

コウ姉様・・・じゃないかな

そうね私ね

では少しだけ私と将棋をしてくださいませんか

あらいいわよ?

では・・・



ひょっとしてここ最近データベース上に
やたら棋譜やチェスの対戦データがアップされているのは十五夜ですか?

そうみたいですね・・・

シュウやセンは将棋やチェスは得意なのですか?

割ります!!

で、出来ない事はないですけど・・・弱いです・・・

データを見ると十五夜もかなり高レベルまで育っているようですが



〜4時間後〜


はい、王手

・・・・・・・・・むぅ

中々やるじゃないの

・・・・かなりの強豪とほぼ毎日対戦しているので

ほほぅ・・・面白そうね



〜とあるサイト〜

何か知らないけどさ

今さ碧の噂してる気がする

え?だ、誰がですか!?





コウ姉様、もう一度再戦をお願いします

お?マジモード?いいわよ

・・・シークレットにアクセス・・・プログラム「MIDORI」起動・・・

何か知らないプログラム起動したよ!?

・・・ふふふ・・・久々に本気出しちゃおうかしら





続きます