だんだん

寒い!!!

まぁ・・・アイコンが夏服のままですからね・・・

俺のいつもどおりの服でアイコン作ると言って一体何年が経っただろうか

・・・まだ一年くらいじゃね?

あれから一年・・・

色々ありましたねぇ

振り返る前にクリ・・・

止めない?この話

まだ全部言ってないだろ!!



匿名さんにコメント返信だぞー

一年ぶりくらいにきたわよだってー

お久しぶり!!

匿名だからダレだか分からないけど

寸劇の仕様が変わってる事にびっくりしてるみたいだが

あの・・・これ実は手抜き・・・

言わなきゃバレないから言うな

そして俺のこれは衣装変更というより私服だな

めがねは伊達ですよ!

で、代理を掘りたい掘ったってー

・・・伊達じゃすまされない事をしてやろう

止めろ

ホント・・・もうすぐ今年も終わりっていうのに変わらない・・・