ふぉー

るあうと4買っちゃったわけよ

るあうと4?

やばいわけよ

どうやばいの?

めっちゃ時間泥棒なわけよ

やばい!




匿名殿へコメント返信じゃ

>マフィアなTOP絵!赤くない!!だそうです

赤いのはもう賞味期限切れてるからね

>そして右端のコネットから漂う強キャラ臭・・・だそうです!!!

普段コネット様が見せないような表情を作った結果がこれよ

笑顔で銃撃ってきそうだよぉ・・・



お次の匿名様へコメント返信です

昨日の匿名さんみたいだね。名乗った事ないよだって

馬鹿野郎!(ぺちん

イッタッ!何するんですの!!

何故名乗らんのだ!!もったない!

そ、そしてブログ主が頑張ってるから明日
・・・つまり今日から更新がんばるそうです・・・

バカヤロー!!!!(ガツッ

おっご(バタリ

サイト見たいから名乗るんだよぉー!!!!

・・・プッタラちゃん・・・