うーん

フォールアウトクリアしたら何かやるもんなくなっちゃったな

暇ですねぇ

何かこう・・・ないの?

なくはないがな




一日遅れちゃったけどコメント返信だぞ!

まず最初の匿名様へコメント返信です

プッタラに「」があるんじゃな!?あるんじゃなー!?ヤッターだそうじゃ

・・・そこまで喜ぶものなのですか?

人による

あいつの破り散らしてやりましょうか

何か汚ねぇな!!!


お次の匿名さんへコメント返信です

網膜?だって

なんでだよ!!!

はっ!?つい・・!

いやまぁツッコミしてしまう気持ちはわかるぞ




最後の匿名様へコメント返信です!

>アルツーちゃんたち、そもそもないのは膜の方なのか、そういう器官の方なのか・・・、だそうよ

器官自体はありませんよ

あ、そうなの・・・?つまんない・・・

何がつまらないのかは分かりませんが、私達には子宮がありませんが
体内で発生した水蒸気を貯めるためのタンクが股間部にあり、そこから定期的に排出はされています

ので一応陰部と言われるようなものはありますよ

・・・な、なんでつけたの?それ

いやぁ・・・股間に蛇口つけるわけにもいかないので・・・