はらがいたい

トイレ行けよってね

ボケも捻りもないわね・・・




匿名様へコメント返信です

うん///ツッコミたい///だそうよ

え?何にですか?

ウツ様この場合は「誰に」ですよ

なるほど・・・

誰にですか!?

聞いちゃうんですか!?

そして続いてアルツーちゃん達には共通の排泄場があるのかなだそうです!!

そもそもどうやって排泄するのかも気になってるみたいね

まぁ普通の水蒸気ですし、体内で濾過もしているので

飲料水タンクにしてますよ!!!

経済的かなと思いまして

俺は知ってたよ

ま、まて・・・じゃあ今までの飯とかそういうのって

「私達の」です!!!!!!

まてや!!!!

え、このコーヒーも?

あ、それ・・・さっき私が排水したばかりなので・・・多分私の・・・

「グィーーーー」

おかわり

も、もう出ませんよぉ!!!

予想外の対応過ぎるわ!!!!