打ち上げ

一夜明けたわけだけど

まだ続いてた!!!

まぁこのエイプリル更新は日付が変わってからやったんだけど
記事内では昨日の日付になってるんだよね

これはここのブログの日付変更設定がAM5時になってるからだそうですよ

・・・燕様なんでご存知なんですか・・・?

スパイなので!

それで二日続けて何をします?

実は全然考えてないんですよねぇ

あ!はいはい!丁度お花見シーズンだからお花見しよう!

え、こ、ここでですか?

何もありませんよここ

それがさここって色々な物がポンポン出てくるじゃん?

出てきますねぇ・・・大きさ関わらず

それの出し方の方法を代理から聞いたんだよね

マジですか

どうやるんですか?

何でも頭の中でイメージするとボィンって出てくるらしいぞ!

凄い簡単な方法なのに原理が全然分からない!


『ボィン!!!』


いきなり桜の巨木が!!!

誰かフライングしたわね

ろーげつさん!!!

何で私!?!?!?!

ごめんなさぃ・・・ゎたし・・・

まさかのアイちゃん!!?

いやぁ・・・でも本当に出てくるのね・・・

あ、でもなんか条件あるらしくて
「主人公級のキャラじゃないと出せない」んだってさ

ほう・・・つまり私は出せるわけだな・・・?

何で確信持ってるんですか!


『ボィン!!!』


ホラ出た!!!

これはまた凄い量のお酒

じゃあ取り合えず大量の桜の木出しとこか

『ボボボボボボボィン!!!!!』

・・・あれ?何か一本変な木混ざってません?

あれほんとだ

あ、私間違えました

あの木なんですの?

いやあの・・・魔界の・・・

やばくない!?!?!?


『ボボボボィボィボィン!!!』

お、今度は大量のおかしと食べ物が

これはどなたが?

私も考えてみたんですけどメニューが違うので私ではないみたいです・・・

おや、雪花さんは出せないのか

カルマさんじゃ?

え?私出してないよ?

じゃあ誰が・・・・?

・・・・・・

銀猫様みたいですね

今ので分かったんですか・・・


それじゃあまぁ物は揃いましたしお花見でもしますか?

イェーイ!!!

まさか本家様不在でそのブログで宴会とは中々

代理さん見たら怒りそう・・・

お詫びに後でプッタラさんをクソ弄り倒しましょう

何でプッタラさんを!?


今ふと思っちゃったんですけど

?なんですか?

これってエイプリルネタでもなんでもないなぁって・・・

・・・・

何で黙るんですか!?



あ!アイちゃん!それはお酒です!飲んじゃいけないので私にください!

それもなんか違うくない!?

・・・・

う〜ん・・・やはりピザにはビール・・・

ライアさんって成人してましたっけ

人間じゃないしいいんじゃないですか?

その辺はほら、適当に・・・





ということで各サイト様

勝手にお借りしてエイプリルフールを乗り切らせていただきました

感謝

感謝!!!