一体どうなってるの?

ねぇどうなってるの?

・・・何がですか?

何がですか?じゃねぇよ!!!TOP見ろや!!!

TOPも何も・・・他所様がTOPを飾ってるだけ・・・

エイプリルフールには早すぎますぜ!!!!

もう終わってますけど!?

そういう事だよ

あ、あぁ・・・エイプリルフール終わったのに
いつまでこのTOPにするんだって話ですか?

まぁいいや


さっきまでの憤りはどこへ!?!?!





tomuさんへコメント返信だぞー


口数が少なくて人見知りな子ですがよろしくお願いしますだって

・・・人見知りな子なのにやる事はやりまくってるのよね

まぁセクサロイドですから

セクサロイドってなんだ?

・・・・

コウちゃん後はお願いね

・・・どうしたもんでしょうか




お次はMasaki殿へコメント返信じゃ

顔アイコンだけでお花見をやりきる新たな可能性を見たそうです!

実はお花見後にその場所に行ったら各々の看板娘様達が
お土産を置いていってくださっていました

律儀な事をしてくれるのぅ

ライア様は不思議な水晶玉のような物ををくださいました

何でしょうねこの石。凄く綺麗ですけど・・・

解析しましたが実はこの石は水晶ではなく未知の原石です

あれ、何かそれって次の寸劇のフラグ的な?