暑すぎてね

やる気がないんですよ

・・・ん?

・・・・・・

ぁれ?ここって・・・

第七階層ですよ?

ぇーっと・・・?

なぜゎたしたちが?

思いつきだそうです!!

まぇまぇからゃるってぃってたことは?

これみたいですよ?

ぇー・・・

何で私達だけなのか?っていう顔をなさってますね!?

理由は簡単!!グループ分けされたからです!

どぅぃぅわけかた・・・?

ロリキャラ組です!!!

・・・・・・

あぁ!帰らないでくださいぃ!

ろりきゃら・・・・

まぁもっと細かく言えば「生えてなさそうor生えてないよね?組」だそうで

・・・・・・・・・・・・・・

・・・はぇてなぃ・・・?

まぁ生えてない方はまだいるんですが
そこで更に「ロリ」という部類分けされたのが私達という事で

ょくゎからなぃ・・・

それでなにをするのかってかぉしてる

・・・なにしましょうね?

ぇー・・・

あ!見せっこでもしますか!?

う、嘘ですよぅ・・・



一時中断で続く