てーてれれれってててて

さて今日も私達です!!!

・・・・なぜ?

・・・・・・・・

あ、中断した意味ですか?それはですねぇ・・・進行、ボケ役が私一人だとしんどいので

助っ人を呼んできました!

すけっと・・・

私が来た!!!!!!

!?!!?!?!??!?!

あ、ビックリしました?ビックリしました?どっきり大成功ですね

・・・・・・・(ゴンッ)

何で私今蹴られたんでしょうか!?

・・・びっくりさせた・・・

この程度慣れてると思いましたが!!

銀猫さんはここでは結構ビックリさせられてるランキングTOP3に入るのでは

なんでしってるの・・・?

スパイですから!





それで!!!私が来ましたが何をやるんでしょうか!?

見せっk

・・・・・・・

あぁ!嘘ですよぅ!そんなローキックの構えしないでください!

見せっこ?

ぉそらく・・・すかーとのなか・・・

私穿いてませんけど!!

・・・たしかに

穿いてないんですか!?

ぃゃ・・・すかーとのはなし

なんだ・・・

そういえば燕様は中穿いてないんでしたっけ!?(バサッ)

!?!?!?

本当にここに人は突然めくってきますねぇ・・・

いつもいつも私だけめくってきて!たまには他の方もめくったらどうですか!?

・・・まきぞぇ?

めくられるならばもろとも、です

・・・せんじゅつてきてったぃ

おっと!私から逃げられるとでもお思いですか!?

・・・はゃぃ・・・

ふっふっふ・・・これで藻野アイ様は確保・・・銀猫様は・・・あれ?

書置き?



「かえる」



・・・カエル?

ゲコゲコ・・・















嘘です!明日も人が代わってまだ続きますよ!!!