ドドドドドドド

今日も私達で

はありません!!!!!

いきなりすぎるんですけど!!!

お?今日は私達ですか?

そして私です

これはどういう組み合わせなんですか?

さてどういう組み合わせでしょうか!?

18禁も辞さない組!!!

・・・・シャッ

ッツ

おごふっ!?!あ、新しい抜刀の仕方・・・

で、正解はなんですか?

さぁ・・・?

え!?知らないの!?

ど、どうしたらいいんでしょうか

んー・・・まぁとにかくtomu様へコメント返信したらいいのでは?

え!?うちらがするの!?!?!?

じ、自由すぎる・・・



それじゃあ・・・tomu様へコメント返信だよ

えっと・・・あぁ…ロリの園に飛び込みたい…
あ、センちゃんはシュウちゃん呼んできてね(ただの変態) だそうで・・・

何か凄い事言ってますけど!?

気持ちは分かる

実際センさんよりシュウちゃんの方が年下なんですよね?

体型もロリだからまぁシュウちゃんの方が適任だったね

え、じゃあtomu様に本当にシュウちゃんレンタルしちゃうの?

いいんじゃないですか?

ほ、本人の承諾なしでこんな簡単に決められちゃうんですね・・・

・・・・・・・ジャックさんや

フォンッ

げぶぼっ・・・ま、まだ何も言ってな・・・

どうせろくでもないこと言おうと思ってたんでしょう?

そ、そんな事ないよ!健全な事だよ!?

健全な事という事はエッチィ事ですね?

え、あ、うんまぁ

・・・一太刀じゃ足りなかったですかね?

言ってない言ってない!!言ってないからセーフ!!!

全くもう・・・

しかしどうしましょうね何か出来ないものですかねこの組み合わせで

んー・・・人狼、ケモ耳魔法使い見習いに・・・
えーっと?雪花ちゃんはどういうあれなの?

え?あぁ獣人でいいのではないでしょうか?

じゃあみんな獣だね

・・・・あっ!そういう組み合わせ!?

あー・・・え?でもジャック様は獣属性ありました?

いやぁ・・・私は鬼だから獣系ではないんだけどなぁ

分かった!夜は獣っていうそういう!

・・・・(チャキ

きっとジャックちゃんの髪型がケモミミっぽいからだね(真顔

あーなるほどぉ。そういえばここってケモミミ少女いませんね

いないねぇ

作らないんですか?

私の一存ではなんとも

やろうと思えば出来るんだ・・・

本当に自由度高いですね・・・