今日も明日も

昨日も?

エス

今日も?

エス!!!

明日もイエス

なんなんですかこのノリは!!

いやねゲヘナさんが・・・あ、この場合はブログ主さんが
何か凄い疲れてて逆にテンション高いんだって

だからってお二人までテンション上げなくても・・・

全くだよ私はテンション低いよ

それはそれでおかしい気が・・・何かあったんですか?

ここ2日マスターの寝室にお忍びしてない

・・・・は?

触れなくてもいい話題でしたねぇ

さすがの俺もジャックちゃんの代理さん愛は理解不能だよ

でも腹ボテは理解できるんでしたっけ?

理解できるっていうかそれメイン・・・

チッ

な、なんで・・・・

邪な気配を感じたもので

誰も雪花さんに邪な気配は出してないよ!?

あ、じゃあ私に出してました?

・・・・・

・・・・・・・・

ツッ

な、何も言ってな・・・ぃ・・・

顔が物語ってるんですよ

何かこうして見てると雪花ちゃんがヤキモチ妬いてるみたいだね

え?・・・は?

あ、何か分かります

え、ちょっと待ってください!ありませんありません!そんな事ありませんから!

あの・・・否定しながら鞘で俺を殴るの止めて・・・

はっ!?ご、ごめんなさいつい・・・

確定っぽい〜

だから違いますってばぁ!!!












無論明日も違う他所様が来るよ!

あの・・・最後のここ私達が言っていいんですかね?