さてさて

久しぶりに真面目な話でもするか

・・・するんですか?

ここの毎日更新止めようかなって

・・・・・

・・・・・・・・

え!?

いやな最近ブログ主気づいたんだよ

ここの更新がめんどくさいと感じるようになってるって

これマズいよなぁ

マズいですねぇ

だからまぁ毎日更新をもうそろそろ止めてもいいんじゃねぇかなと

6年以上やってりゃーそうなるわよねー

え?じゃあここ無くなるのか?

なくなるって事ぁないな

毎日更新が週2〜3回になる程度だな

で、徐々に更新頻度が落ちていくんだね

縁起でもないがありえそうじゃのぅ

確立は47%ですね

まぁいいんじゃないですかねー?ダラダラ惰性的に続けるよりは

だろー?

・・・という事は次に更新するときは全うな更新するってことだな?

何か言えや!!!!