やっと

よっ久しぶり

開口一発目がそれですか!?

気を使わなくていいですね!!!

フレンドリーってやつだな!

違うだろ!


まぁそんな事よりコメント返信するか!久々に!



匿名様へコメント返信です

>むしろ毎日更新を6年もよく続けたものだと感心するばかり、とのコメントをいただきました

そして7年目を迎える前にこの体たらくだよ

でも実際凄くないか?6年毎日って

んまぁよほど暇でもない限りは出来ないわよね

そして感心が次第に呆れに変わるんですね

分かります



お次の匿名様へコメント返信ですよ!

いきなり長いよ!じゃそうじゃ

結局最初に言った一週間に2〜3回更新すら守られませんでしたね

それについては俺から話そう

先週は休み無しでほぼ毎日残業&帰宅からの雪寄せでもう死んでたんだ

でまぁようやく落ち着いてきたからこうやって更新できるようになったわけだ

そ、そんな事情が・・・

つっても今後落ち着いても更新するかどうかは・・・

しましょうよそこは!未だに来てくださる方たちもいらっしゃるんですよ!

今後来た人にはイタ子がエロい事してくれます!

私を巻き込まないでください!!!