スススッ

おい、どうだ?誰かいるか?

・・・恐らく誰もいないと思いますよ

よし

何が「よし」ですか!!!?

うわっ!!!びっくりした!!

週2〜3回更新って言ったじゃないですか

と思わせておいて月に何回か更新っていうのをやってみてる

な、何故!?

・・・どれくらい人減るかなぁって・・・

全然メリット無いんですけど!その実験!!!


まぁまぁ・・・

騒ぐのはよいが匿名の者からコメントがきとるぞ?

ということで久しぶりの匿名様へコメント返信です

>サイトウ!久々に遊びに来たぞ!あれ…寸劇がなんか変わってる?だそうです

・・・ん?

この匿名様いつ振りなの!?

・・・2〜3年?

本当に久しぶりなんですね!何もないですけど!!!