さてさぁ

一ヶ月振りの更新だな

10日ちょっとですけど!?

だとしても前の更新頻度に比べれば大分激減だよなー

まぁそこらへんは前もって告知しといたからいいだろ別に

大分告知詐欺だけどな

告知詐欺はここでは常套手段!

最低じゃないですかそれ!!!

まぁまぁそんなことより匿名さんにコメント返信しようか

未だに来るんだなコメント!何もしてないのに!



えーっと何々?数年?もう数年たったの?
ハハハまさかそんな…実は寸劇が変わったの実は半年前とかそんなかんじでしょ?
まさかそんなあっというまに月日がたつわけ………だとさ

・・・・

・・・・・・・・

3年くらい前だな

折角言わなかったのに!!!

2014年の6月頃にこの寸劇になってるよ

追い討ちすんな!

ねぇトクメイ・・・おとなになるってかなしいことなの・・・

つきひがたつのってずっとはやい!!

それ本気でトラウマの人いるから止めなさい