よ、元気してた?

俺は元気だ

他に何か言う事ありますよね!?

暑い!!!

違う!!!

何でお前五ヶ月もの間更新しなかったんだ

いやあのねいつも飯風呂が終わってから更新作業しててな?

で、なんや手の込んだ?更新すると2〜3時間は時間潰れるわけよ

そんでまぁ・・・そのサボり始めてからその時間が凄く有用に使えて

主にゲームにー

気がついたら五ヶ月も経ってたってわけよぉ!!!!

少しは垣間見ろ!!!!!

それにしても何故急に更新再開を?

コメントきてたから

う、うんまぁ・・・確かにそれは更新する理由になりますけど・・・

ということで5月にきてた匿名さんへのコメントも返信だ!

二ヶ月前のコメントに!?

いや昨日きてたのもあるからそれにも返信するぞ



ということで5月の匿名さんに返信だぞー!

久しぶりに覗いたら意味深な事言ってるだそうだ

何言ってましたっけ?

・・・・思い当たるフシが何もねぇな

謎!深まる!!!



そんでー昨日の匿名さんへ返信だよ

ブログ主が生きているか心配しているようだ

ご覧の通り・・・ご覧になられていらっしゃるか分かりませんが健在です

人間死ぬ時はあっさり逝くもんですから大丈夫ですよ

いやそれ返信になってないよ!

まぁ暑さで死にそうにはなってるが



で、話戻すけどこの数ヶ月の有用な時間とやらで何してたの

え?だからゲーム

PSO2とかARKとかやってたよ

そ、それ以外は・・・?

・・・・・特に何も

脳内で他所様の娘さんと一緒にOPやってたりとかはしてた!!!

やれよそれを!!寸劇で!!!