1日目

お疲れ様

まだ祭りは始まったばかりだぜ!!

ほんとこういう時だけ元気になるわね

今どこかでお祭りやってるのかー?

・・・幕張辺りかしら?




匿名様へ随分時間のかかったコメント返信です

>大雨で流されたかと心配してました
>ご無事で何よりです
>今後ともマイペ●スで^^

あれなんだよねぇあの時ブログ主の地元っていうか「県」としてみれば
結構な被害だったんだけどブログ主のところは雨すげー程度だったんだよね

水田が溢れた程度でした

所で今後ともマイペ●スで、と仰られてますが何故伏字にしたのでしょうか

ペニス



お次の匿名様へコメント返信ですよ!!!!

待ってました、とお、おかえりなさいをいただきました・・・

このおかえりなさいのあと結局また待たせてるけどね

大丈夫だ!!!何事もマイペニスでだ!!!

そーそー更新してないサイト様は他にも一杯あるわよ

凄いだめな発言だよぉそれぇ!!!!