Do me

あれは誰だ!?美女か!?七階層か!?

もちろん、余だよ♪

なん、何!?!?!?



と、とく、とっととと・・・

シュウさすがにどもりすぎよ

うわぁあああん!!もうやだぁあああ!!!!

ということで24日の匿名様へコメント返信です!!!!!!!

セン姉さんは声が大きすぎね



ゲヘナさん!!!!!

うわっ!!!

>アアッ良かった……御無事でなにより……とコメントされています

び、びっくりした・・・

突然サイト消滅しない限りはマイペニ、マイペースでいいそうですよ!

ん?何で途中で言い直したのかな?言うてみ?ほれ、言い直さんと言うてみぃや・・・

言い方ぁ!!!

ゲーム楽しいから更新後回しになるのは仕方ないねだってさ

是非もないですね

・・・あの、代理さん?

む?

さっきから皆どこかしら言い回しがおかしいんですけど

FGOってやつのせいなんだ

フレンドになってくださいお願いします!何でもしますから!