珍しい?

前は当たり前のようにやってたんだよなぁ毎日更新

まぁマイペースが一番いいですよね

自分のサイトなんだしやりたい時にやればいいのよ

え・・・ちょっと皆さんどうしたんですか突然

俺らでもたまにはしみじみ思う時あるんだよ



市朗様へコメント返信です

まさか本当にフレンドになってくださる方がいるとは

ありがでぇありがでぇ・・・

割りと真面目にここにフレンドID載せといたらフレ飛ばしてくれる人いるんじゃないかしら

マジかよ「985,418,445」のゲナってやつだわ

本当に募集かけちゃうんですか!?

そういうスレでやった方がいいんじゃないですか?

まだ始めて30日目だから無理

変なところで慎重ですね・・・

あ!市朗さんにはフレを早速送らせてもらいましたよ!!!

上でも書いたが始めて30日のクソ雑魚ですがよろしくお願いします

ちなみに誰メインで使ってるの?

水着マッマと水着ノッブと三蔵

・・・?






フレ申請してからの追記

・・・・・

どうしたんですか・・・?凄い険しい顔して

いや・・・

市朗さん・・・いや市朗様にフレ申請したんだ・・・

うん

ブログ主リアルで「ヒェッ」って声出すぐらいえげつない(恐ろしい意味で)サポート編成でな?

え、え?ど、どういう事ですか?

ブログ主なんか小指で霞にされるレベルってことだよ!!!!